勤務中は管理者として許せぬ

せめて番組見せろ、あと一時間、いや二時間…。せめてとか、お前は散々それ系の番組見まくり、今更それねーよ。つーか上司にタメ語?

けどポイントが…。意味わからん、とにかく仕事中、遊び呆けるなど絶対許さん!うわーすげぇ怒った。

そりゃね、休憩時間は別さ。勤務中は管理者として許せぬ。管理っても中間やろ、別に会社経営してる訳でもないべ。

けど駄目、自宅でやれ。折角作業中に楽しめてラッキーだったが。全然ラッキーじゃねーぞ、つーかもう帰れ。マジ?やりぃ!

二度と来るな。えっ、明日も出勤予定だぜ?「クビだ!そら当然よ」困るよ、ここようく受かった貴重なバイト。

何と言おーが、働かざる者食うべからず、違うか?意地悪!「意地悪の問題じゃありません。これに懲り、次の現場でがんばれ」最悪、マジ最低!!