永遠の若さほど欲張らないから

どうやらお疲れ気味な様子。目の下へ深く刻まれる、クマが見苦しい。くすんだ顔色も不健康そうに受け取られ兼ねない。

40代 化粧品を手にする時がきた模様、以前より乾燥度アップは確実。保湿特化型へチャレンジも検討しよう。

はぁー、ドラえもんに頼み事出来たらな。ドラゴンボールでも0K、若さ返してってさ。永遠の若さほど欲張らないから。

40代 化粧品選びの為、美容雑誌読みあさる。いつ見ようとも、華やか紙面は楽しい!子育ても中学生になり一段落、自分自身へ時間やお金使えば?と旦那の一言へ甘え、超久しぶりだけど女磨きスタート。

家族驚かせちゃえ「美人ママね」近所の評判ごと一変目指すぞ。40代 化粧品購入こそ第一歩!決意固く、情報収集へ余念なし。ふふ、恋多き学生時代思い出すわ。

振り向かせようと必死でスキンケアやオシャレした日々、懐かしいわ。40代 化粧品選び、すっごくハッピー気分満喫でき、老け込んでた自分を認識中。

ダメね、時々見直さなきゃ。